ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

言葉の魔法の使い方



こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





今日は、

難易度が下がる



言葉の魔法のやり方を



お伝えしちゃいます☆





恋愛する



とか



料理する





とか、





月収を上げる







とか言うと



実はハードル、高めなんです。





言ってて違和感が無いならいいけど、





苦手意識や

腰の思いかんじがある人は、

是非こんなふうにしてみてください♪





✕掃除する



○水場を拭き掃除する

○お皿を洗う

○廊下とリビングに掃除機をかける

○靴を靴箱へ収納する

○ぞうきんで手すりを水拭きをしよう







…もう、勘の良い人は



お分かりかと思います☆







掃除するって



何をするかを



具体的にしただけ!









つまり



月収を○○○万円にするのも



恋愛をするのも







具体的に「何する」って言葉にした方が





ハードルはがくんと下がるんです!







100センチのハードルなら



70センチくらい下がって



30センチくらいの高さのハードルに

下がっちゃいます♪♪♪







私たちは日常的に

言葉の魔法を使っています。



言葉の魔法を使うのは



あなた自身です☆







さぁ、



ガンガンハードル下げて



めちゃめちゃイージーモードに

切り替えちゃってください(>ω<)







本日は19時まで待機の予定です♪

どうぞよろしくお願いいたします(●︎´▽︎`●︎)





今日もあなたを

応援しております(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る