ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

最高にしあわせになる覚悟はできてますか?

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)



今日の双子座満月は

12ハウスで起こります✩.*˚





個人のハウスだとまたどこに影響するかは

人それぞれですが、



天空では、12ハウス。





無意識の領域ですね〜





向き合うべきところに

向き合うことになるんじゃないかな??



まさに

不要なものを「手放す」覚悟を持てるのか、



というかポイってしちゃえるのか





そういうところが

試されるような

満月ですね〜♪♪♪







口ではいくら言ってても



もう、本音・本心は無視できません。



女は度胸と愛嬌で



この満月のエネルギーを味方につけ、



自分の最高の幸せに一切妥協しないと覚悟を決めて♪



なりたい未来の姿を

ぜひ、



言葉に出してみてください♪





誰かに聞かせてもいいし、

自分ひとりのお部屋で言ってもかまいません☆





今日は双子座での満月ですから。





言いましょう!



どんどん言葉にしましょう!



言葉の力を

あなたが使うのです(>ω<)











今日も夜、待機させていただきます(●︎´▽︎`●︎)

宜しくお願いいたします♪







今日もあなたを

応援してます(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る