ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

たとえ好きだとしても。

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





好きという気持ち1つでも、

向けられている感情が

「怒り」

だったり

「憎悪」

だったり

「ねたみ」

だったりする場合もあります。



なので、



「好き」

と思っていたり

「パートナー」

という認識があったからと言って、



相手の方が

「あたたかな愛してる、という気持ち」

「あなたを思うだけでしあわせ」

な気持ちを持っているかと言うと

そうとは限らないんです(!)



ここ、誤解というか

思い込みがちなところなんですけど( ̄▽ ̄;)







好きなら



あったか〜い感情が

湧き上がってると思いますよね???



もしくは、



夢中になりすぎて寂しい(;_;)

みたいな。





そーとは限りません。





だから、



「好き」と思われているひとつとっても、



あれ?思ってたのと違う。。。??



なーんてことは大いに有り得ますし





なので

「こう思っててくれたら嬉しいな♪。.:*」



じゃなくて、



「こう思ってくれてないなら好きじゃないんじゃん!どうして!?あなたからアプローチしてきたでしょ!?なんなの!?!?」



となってしまっていないか



今1度

自分の気持ちを

確認してみてくださいね♪





そんな状態になっているあなたの気持ちはどうでしょうか



好きだけど

「悲しい」「ムカつく」…人によっては「許せない!」かもしれませんね><





感情も気持ちも



ずーーーっと一定である方が

ある意味珍しいのです。





だから不安になりすぎないで、



大好きな人と



うまくいく自分







を!

創り上げていきましょ✩.*˚







今日も応援してますね(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る