ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

ながら金運アップ…しませんか?

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





金運アップのミニアクションを

お伝えします✩.*˚



電車の中でや

テレビを見ながらでも

出来ちゃいますので

是非お試しください♪







それではいきまーす\(^o^)/







@鼻の通りを良くする



A首の後ろをもむ、首のストレッチをする









以上です✩.*˚





お鼻はあっためたタオルを顔面にばさって被せてもいいし、



鼻の通りが良くなるツボを指圧してもいいですね♪





首周りも

ぐる〜ってゆっくり回すだけでもしっかり伸びてくれますし、

首をほぐすと、

金運アップだけでなく

頭痛のなくなる人もいます( ˙_˙ )!





ぜひ、、、

騙されたとおもって、、、♪♪♪



お試しください✳✩.*˚









今日もあなたを



応援しています(*^^*)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る