ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

来年の流れの前フリ…それが今!!!

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





11月ももうそろそろ終わりに差し掛かってきましたね





いかがお過ごしでしょうか?(*・ω・)*_ _))



終わってく〜流れに入っておりますが、



来年のための軌道修正&種まきをするなら今のうちです(><)✩



今の時期は

来年の流れの「前フリ」のような時期です。





来年を予測するために、

わたしは、9月〜12月までの流れを

メモ帳アプリで記録しています✩.*˚





傾向と対策を今のうちからやっといて、



良き年にしていきたいと思います( ˆΟˆ )





そして、

このブログを読んでくださっているあなたさまが



素敵な2021年を迎えられますよう、祈っています✩







本日はこのあと

19時半から21時まで待機予定です!

気まぐれで待機伸ばします(*´ο`*)





今日もあなたを応援してますね(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る