ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

「すぐやること」を習慣化して、楽ちんに♪



こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





身の回りを綺麗にしておくことは

開運に繋がります。

なので、こまめにお掃除出来るにこしたことはないのですが、、、



いっぺんにお掃除って

なかなか難しい〜( ̄▽ ̄;)という人は、





ゴミが目に付いたら、すてる。



すぐに捨てる。



というのを

習慣化できれば

とても楽ちんにお掃除できるように

なると思います♪♪♪





あと、



「お掃除しようかな…」とふと思った瞬間に

立ち上がりましょう!!!





1秒もしないうちに



「…でもなぁ〜(めんどくさい)」が、

出てくるはずだからです✩





本日は、

22時45分から24時まで待機予定です♪

もしかしたら待機予定を伸ばすかもしれませんm(*_ _)m



よろしくお願いいたします♪



今日もあなたのこと、応援してます(*^^*)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る