ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

相性占い



こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







わたしが生年月日の占いで主に使うのは

西洋占星術なのですが、



「相性」で見た時、



相性悪いよね〜というようなカップルさんやご夫婦は全然いらっしゃいますし



なんなら、

凶角(※極端に言いましたが!)で繋がってるパートナーさんたちって、沢山いらっしゃるんです。





で、

東洋の占術を使ったら

(※わたしは修得中ですのでまだ使えませんが)

自分の運を落とす人や、

自分を傷つける人(どっちも、その逆もしかりなんですけど)も居たりして



離れた方がいいかも〜なんてパートナーさんも

いらっしゃると思います。







ただ。





離れる時は離れるし、

努力次第でなんとか出来るところは出来ますし



1番大事なのは



「自分がどうしたいか」



です。



愛してくれる人を選びたいと言いながら、

いざくっついてみると物足りない!とかね笑



愛してくれるのは分かるけど

満足できない…



こういう時心の奥底の無意識の領域では

激しい波のあるような

振り回される恋愛を望んでいる可能性があります(!)



女性ならあるある、、、!?かもしれませんが(^_‐)✩.*˚









だから、

もし、相性占いして

結果が悪かったとしても

悪いかったとしてもがっかりせず、



また、きけるなら「何がどう悪いか」、

そして「どうすれば良いか」、まで

その鑑定士さんに教えてもらえばいいと思います(*^^*)





相手も人なので、分かり合えないところもあるでしょう。



自分と違うことを知る、というもの

相性占いの醍醐味かと思います♪





その結果に

一喜一憂してもいいけど、



あんまり長く振り回されないことを、

心にとめておいてくださいね✩





今日もあなたを

応援してます(*^^*)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る