ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

その闇は自分が作り出しているもの



こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





なりたい姿があったり

達成したい目標がある時、



人はそれを強く意識しますが、



なかなかそこに到達しなかったり

理想の自分になれない



という人は、



そこにその人のタブーがあるんですね。





例えば





✩.*˚お金を沢山もっちゃいけない、稼いじゃいけない





✩.*˚デートに誘われたら、どんなに都合が悪くても彼(彼女)に合わせなきゃいけない



✩.*˚痩せていなければ、女(男)としての価値なんかない!



✩.*˚仕事は成功しなきゃ意味が無い。うまくいかなきゃただのゴミだ。





例えばこんなかんじ↑なんですが…





ここに共通するのって、

「恐怖感」を持っていることなんです。





心の奥底の恐怖感。





恐怖感は闇だと思ってください。



闇はあなたを飲み込みます。



でも、その闇は



あなた自身が作り出している、、、としたら



どうでしょうか?





びっくりするでしょうか??









自分で作った闇なので



そこに気がつけば



自分で照らし出せるし

ヒカリでいっぱいに出来るんです✩.*˚





この恐怖心から生まれる暗闇とは



【あなた自身の絶対的なルール】です。

決め事。





自分を苦しめるような決め事なら、

今すぐそのルール、ポイしちゃいましょ☆(ゝω・)v





あなたのこと、

今日も応援してます(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る