ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

明日はさそり座の新月です✩



こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





明日、

さそり座で

新月を迎えます✩





新月を迎えるハウスは8ハウス





不労所得に関すること

財産をもらう・受け継ぐこと



そんなことに縁が出やすいかな



それ関連で

願ってもいいと思いますし♪





ただ、

財産をもらうというのは



「負の遺産」ももらう可能性があります。







自分より上の世代の家族…つまり

先祖から受け継がれるものを意味する場所

それが8ハウスなんですけど、



ディセンダントよりは上に位置する割には、

けっこう隠れてるというか、

内々、っていうかんじのする場所なんですよね。







あなたがもらうものって



いったいどういうものでしょう?



もしくは、

既に貰ってるものって

何かありますか?







貯金も借金ももらう



みたいな印象なので



もし、

家族からの財産に纏わる何かを願うなら





「全部!」って願っていいかどうか

少しひいて考えてから

冷静に願ってみてください✩.*˚





さて。



他にも

不動産に纏わるねがいとか

不労所得とか



そういうのを得ていく

作っていけるように、

サポートを願うのも良いと思います♪



今日は0になる1歩手前の月なので



力が出ずらいと思います。



あれもこれもやっちゃわなきゃー!ってバタバタ動き回るより



自分の身の回りの環境を快適にして

しっかり休むことを心がけてみましょう♪







今日も応援しています(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る