ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

願いを叶える力のある人と、ない人の違い



こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





明日は二の酉の日ですね!



参加されます皆様の

成功と発展を

心よりお祈り申し上げます'・*:.。.(><)・:*+.



くれぐれもマスク、消毒、お忘れなく♪



今日は、

願いが叶いやすい人の

特徴について書いていきます♪





願いが叶いやすい人の特徴の1つとして、



明確で具体的である



というものがあります。





決める力がある



というか、



決めてる!

というか。







自信のある・ない、や

願いの大きさにもよるかもしれませんが、



「この夢は、この願いは

叶いますか?」



ではなく



「叶えたいから、そのためにどうしたらいいか」





という視点になっているのです。





それも丸投げではありません。

自分で選ぶし

自分で考えるし

何かを選択するにあたって、とても主体的です





願いを叶えるチカラのある状態ですね(*^^*)











実は、

ご相談内容にもよりますが、





挑戦したり行動する前から

占いの結果によって動こうとしている場合の



「うまくいくんですか?いかないんですか?」



という質問は

出てくる答えがおおよそ決まってます





「自分でうまくいかせるように持って行ける」



もしくは、

(だめな場合は、はっきりダメって出ます。)







「ん〜微妙…(--;)」



という結果。





うまくいくよ!

やっちゃえ!

GOGO!!!







とは、



ほとんど出てこないんです(!)









波動が重たい状態の場合だと

大体そんなかんじになります。





では、



波動が軽い状態とは

どんな状態なんでしょうか?







その違いは、



「失敗やうまくいかないリスクも含めて、

その願いが叶うのを望んでいるか」





というところ。





勝負したら、どっちか勝つけど、負けます。



叶うがあるのなら、叶わないがあります。



うまくいく、があるなら、うまくいかない。があります。





負けるかもしれない

叶わないかもしれない

うまくいかないかもしれない











それでも望むか

求めるか











願うって、そういうことですm(_ _)m







占いで



「この試験、受かりますか?」

『勉強次第って出てますよ〜。努力次第で受かりそうです。』

「そうじゃなくて!受かるか受からないか聞いてるんです!」







という方は残念ですが受かってもうまくいかない可能性が高いです。



(※そもそも合否のあるものや生死に関わる占いは禁止されておりますが)





あなた次第ですよ♪





という結果が出る時は出ます。



自分しだいだよ、なんて



素敵な結果だと思います。



だって

あなたじゃいくら頑張ったって無理



っていう結果じゃないんです。



あなた次第でうまくいくよ!



って、



やり甲斐がありますよね‪(*^^*)

そして、

良い可能性がしっかり存在する、ということ。







今日もあなたを応援してます(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る