ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

過去にかかった呪いを解く!

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





いつも運が悪い

良くなったことがない







とおっしゃられる大半の方は



今、も、悪いことが起こることもあるでしょうが、





過去の悪かったこと

嫌だったこと

辛かったこと

苦しかったこと



これらから来る思い込みに苦しめられて

ある一部が、

その時の自分のままでいるから、



同じような現実を引き寄せたり、

作ってしまっていらっしゃいます。





呪いにかかっているような状態です。





しかし、



この呪い、

自分で解くことが出来ます✩.*˚









わたしはずっとこうだったから

俺はずっとこうだったから



だからうまくいかないんだ

だからどうしたらいいか分からないんだ





というのを、

1度全て「自分がしたくてしてること」にして

言い直してみてください。





これで変われる人は、

不快感や違和感、哀しみなどがどわっ!と出てくるはずです。



ただ、主体的な言葉に治して「だからわたしはここまでやってこれたんだ!」

と自信が出てきたり納得する場合は、、

好きでこの現状を選んでいることになります( ˊᵕˋ ;)



このタイプの方は、

それでも現状を変えたかったら、

自分のタブーに許可出しをしていきましょう✩







あとは、



小さな小さな

思い込みに気づいていくことです。





わたしが最近気づいたことは

「楽しいのに疲れるの?」と、目上の人から言われたことでした。



納得したんです、その人の意見に。

でも、

楽しかったけど疲れたんですよ、実際は。





だから、

楽しかったのに疲れた自分が

間違っているような

まるで罪悪感まみれで嘘をついているような

変な状態になってたんですが、







いや、楽しくても疲れるものは疲れるよね?

それでいいじゃん。









と、



ふと答えを出せました。



余計な物を振り切ったかんじです(笑)













楽しいのに疲れるなんて間違ってる!!











って、

どこかで思ってた(信じてた)ようです。





その理由は、

楽しそうな人羨ましいいいぃ!!!!!というような

はた迷惑な「わたし」が取り残されていたようでした(笑)

だからこその



「楽しいのに疲れるの?」



というその人からの言葉を

採用しつづけていたんですよね。



分かっちゃうから(笑)









すごく要約して書くと、

その人はわたしに時間をとって欲しかったのですが、

わたしが逃げ回って会いたくないので

「忙しい」「疲れてて」「体調が…」を理由に断りまくっていました(笑)





それが、ふと会って話すとなった時に



「楽しかったのに疲れたの?」



を、皮切りに





なんで、どうして

わたしに時間を使ってくれないの?

こんなに待ってるのに

こんなに連絡してるのに

こんなに思ってるのに、冷たい、ひどい!











と、言われて案の定ケンカのようになったので

その人から連絡が来ても

会うことを避けています(笑)



だから会いたくなかったんだよめんどくさいの分かってるから!!!笑













簡単に言えば、

その人から

しつこくぶつけられたのは「寂しいよ!」だったんですよね。









そのエネルギーがのった

「楽しいのに疲れるの?」

という言葉、、、、





エネルギーとセットで言葉のみが残って

呪いになっちゃったんですよね。







(※この人はわたしを呪おうと思ってませんし、

受けた言葉がわたしの中で、わたしの中に居座り続ける厄介な「呪い」に変化しただけです。)







話を戻しますが、

今回の玉木の例だと、



なぜその人の「楽しいのに疲れるの?」の意見を

採用してしまい続けていたか









ここに焦点を当て、向き合うことが

とっても大切になってきます。











ブログをつづりながら

答えは出てしまったのですが、





「楽しそうな人羨ましい!」エネルギーが、

その言葉を言われた当時から、

この違和感に気付くまで長らく続きまくってたこと。



、、、さ、さみしいひとや、、、私、、、、、いたい、、、(><。)笑





この感覚、

全部は無くならないだろ

あんまりにもありすぎると

人間関係に支障きたしまくりな状態です(´;ω;`)





なぜここに気づけたかは、

わたしのエネルギー(波動とか器とか)が

変わってこられたからなんですよね。



同じだったら気がつけません。



異なってきたから、

違和感になったんですよね。









そして、

「楽しいのに疲れるの?」

と言ったその人の気持ちは



ストレートに理解&共感できるわたしでいたところにありました。





肌なじみがよく、

違和感が無いから(※その当時は)

気づかなかったんですよね。







楽しくても、疲れたのに。



自分の体感覚に嘘なんてつけないのです。



熱が出てたら具合悪く感じるのと一緒なのに。







人それぞれ、

程度や量に差はありますが、

変な呪いにちょこちょこかかっているものです。



そして、



気づけばこうやって

呪いは解いていけます。



呪いは今かけられるんじゃなくて

過去にかかっているものです。





何気ない瞬間に「あれっ?」って気づいたりするものですから、



そしたらその違和感

見逃さないでくださいね(*^^*)



もう手放せますよ、もう終わりますよ、のサインになります♪







いつも運が悪い、なんてことも減ってきます。





「幸せでいることの覚悟」も大切になってきますが、

これはまた別の機会に書ければと思います✩.*˚





今日もあなたを応援してます(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る