ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

今日も明日も乙女座の月の日

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







今日は乙女座の月の日です✩.*˚



乙女座の月の日なので



整理整頓したり

きっちりかっちりを意識して

行動したり

過ごしたりすると



月のエネルギーに沿えていて

良いんじゃないかと思います♪



月自体も



15日の新月に向けて



縮小のエネルギーの流れになっていますから、



お部屋やバッグ、

戸棚の中は、

不要な物があったらすぐに捨てて、

身綺麗に、身軽になっておきたいものです✩.



乙女座って

飾るかんじよりは



清潔感や

品の良さ、

小綺麗



といったかんじのするサインです。



派手さはありません。

飾り気のなさというか、

素朴さだったり

それでいて愛らしさが

魅力な星座さんです。





ラッキーアクションとしては、

水拭き。



余計なものは増やさない。

綺麗にするのにアイテムは足さない。

お掃除もそう。



星座の対応部位は腸だったりするので



お腹に優しいものを召し上がってみては

いかがでしょうか?



質素でありつつも、

栄養はしっかり✩





明日も乙女座の月です!



月は2〜3日に1度のペースでサイン(星座)が変わります(ゝω・)



そして、明日は「午の日」ですね✩



「午の日」はお稲荷さんの日ですよ♪



五穀豊穣、商売繁盛♪・。♪*+o



働き者のお稲荷さん、稲荷大明神、宇迦之御魂神に

日頃のお礼参りにいってみてはいかがでしょうか??(*^^*)







今日もあなたを応援してます✩

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る