ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

下弦の月になりました

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





昨日、8日に、月は下弦の月になりましたm(_ _)m



15日には、

新月になります*°





下弦の月

の時期から新月の時期までって



何かを蓄えたり

プラスしていったりするよりは



減らしてったり、

手放してったり、

するのが向いてます。



エネルギー的に、

「縮小」に向かうエネルギーなんです。





だから、



出会いが欲しい人は

もう「どなた、、、?」って方の名刺やアドレスをないないしたり



ダイエットで

脂肪を減らす目的なら食べ過ぎの人は少し量を減らしたり、

お酒の量を減らしたり、

そういうダイエットの仕方が向いてきます。





月の変化のリズムをうまく日々の生活に取り入れて、



自分の望む理想の生活を

作り上げていってください♪



今日もあなたを

応援してます(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る