ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

恋愛運が下がる恐怖の思い込み

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





今日は、恋愛運のことについて書いちゃいます✩.*˚







いい出会いがないな!とか、

いい恋愛をしたことがないな(;_;)



という方は、

1度、



声にだして、



「わたしって、男運無いな〜」

「俺って、女運無いな〜」





って、





言ってみてください。







マジです。



ガチです。



真剣に伝えてます(><)











言った時に



湧き上がってくる感覚を



しっかりキャッチしてくださいね★*°







そもそも





この言葉は言えるかな?



誰かに向かって言うんじゃなくて



1人の時でいいんです。







誰かにフォローを入れてもらえない状況で





声に出してみてください!







出来ればなんですが、





「わたしって、男運無いな〜」

の、後に、

「わたしは男運無いままの方がしあわせなんだもん」





と、言ってみてください♪





言えますか???









悲しくなったり



イラッとしたりしませんか?





言い切りの形なら良いので

語尾は適宜言いやすい形で大丈夫です(*^^*)











ここまで言ったあとに、、、









いやいや、こんなの望んでないわ!!!



とか、



冗談じゃないわこのままとかありえない!!!





とか、



ふざけやがってーーーーー!!!!!!







みたいな気持ちが出てくるなら



ぜんっぜん改善の余地あります!!!

安心してください(*^^*)





ちょっとボタン掛け違えてるだけなんです。







敢えてお生まれの星とか使わないで

誰にでも行動に移せることを書いてますが…







どうですか?



言って下さいましたか???













ここで



イラッとしたり、悲しくなったりする人は



実は、



その言葉が図星…つまり



あなたの事実、真実として



インプットされちゃってるだけなんです!







なので







それは考え方と行動で



外してきましょ!



サクサク外しちゃいましょ(*^^*)







この、恋愛運を下げまくる男運がない、女運が無い思い込みは、



生きてきた中で身につけてしまった

あなただけの常識です。





生まれ持ったものの話ではなく、





クセです!



思考回路と心のクセ!!!





クセなので



やめることも

なおすことも

戻すこともできます✩.*˚





本来のあなたに戻ったら、

本来のあなたの恋愛運も

しっかり発揮されるようになりますよ(*^^*)





今日もあなたを応援してます(>ω<)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る