ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

さそり座さん

こんばんは★*°





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)



さそり座の季節、

真っ只中ですね♪







さそり座というと



「怖い」



ってイメージが

あるかもしれませんが







深いというか

底知れない感じから



=怖い



になってるのかな??

とも

思います。





さそり座って



怖さじゃなくて



深さがあるんだよなぁ



と、私は思います。





怖いが分からなくもないですが、



それは支配星が

火星と冥王星というところから

来てたりするのかな



怒らせたらだめ〜みたいな

どの星座も怒らせたら

勿論だめなんですが笑

怖くないからって

怒らせるのもだめだし笑





ただ、



仕返しを選択した蠍座はそれこそおっかないと思いますので



そのシッポの針に



チクリとされないように

しましょうね✩笑







さそり座の人って



結構よーーーーーく人を見てるし、

優しく、気も遣います。







ただ、



0か100かみたいなところがあるので

(ちなみに不動宮グループはそういうトコあるよね、ってかんじ。)

(しし座さんだけ0か100かみたいなのは少しゆるい)





自分のために



全てを破壊していいのか

やめとくべきなのか





破壊し終わったあとの世界を創造できる準備が整ったあとで

破壊に出ることをオススメします。

(※勿論破壊しないに越したいことないけど)

(破壊が必要な時もありますよね!)





と、いうことで

今日は玉木的にみた

さそり座のお話でした♪





今日もあなたを

応援してます(*^^*)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る