ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

潜在意識をキレイにするメッセージ

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





「ほこり」

がたまっている場所をみつけたら、



すぐに掃除しましょう!





あれ?

こんなところ、

こんなにほこり、あったっけ???





というところを見つけたら、



【あなたの無意識の中に、要らないものがあるよ!キレイにして〜!】



という

サインです(*^^*)









小さなことでも



チリツモでどんどん

膨れ上がります。



だから



見つけた時が1番早い!



すぐに片付けちゃいましょう★





目の前にあるそのほこりを



お掃除しちゃうだけでokです!





意外とめんどくさくて

やりたくないでしょ???





だから



そういう色んなちっちゃなことがたまってたまってたまってたまって、、、







気がついたら大きくなってしまってから





「わ!やばい(;_;)!」



ってなります( ^_^ ;)





何事も、



気づいたら、すぐに取り組みましょう、、、♪







なんならその瞬間、今が、



1番早い、且つ、



1番イージーだからです!











目の前にあるものから

メッセージを上手に汲み取って

日々、サクサク、運気や波動を整えていきましょう♪♪*°



今日も応援しています(^^)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る