ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

エネルギーもれをしないように。

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。







読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





自分ができる範囲と、

できない範囲って

ありますよね。



自分以外に決定権があることは、

全て、保証がありません。



だから、

そこをなんとかしようとエネルギーを注ぎすぎると

エネルギー漏れを起こして



うまいこといかなくなるんです(´・ω・`)





「相手が返事をくれるか、くれないか」を占うことは出来ますし、



返事をくれる確率を上げるためにはどうすればいいかの占いもできます。





しかし





絶対返してくれるわけじゃない。



なぜなら、

相手次第だから。







「どうやったら雨を振らせることはできますか!?」



と言ってることと、近いのです( ^_^ ;)



お空しだいかな。。。。!ってなっちゃいますから。









その点人はね



タイミングとか

言葉の使い方とか



どんなアプローチが効果的とか





やりようがありますからね。



ただ、





絶対じゃない。





それでも動くか、動かないのか。



それを得ようとするのか、しないのか。





うまくいかない可能性を

まるっと受け入れられる人が

上手に望む未来をつくっていきます。





逆に言えば

自分で作っていく余地があります。



だから、

運の流れをしって、

その中で良い選択を意図的にしていくために

カードや生年月日で占ってみていくのです。





占いは魔法じゃありません。





未来は絶対じゃありません。

おおよそのわくの中で、

よりよく、

さらに良く、



望みを叶えるツールとして、

占いを利用してくださいね♪



今日もあなたを応援してます(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る