ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

特定の惑星が逆行時にうまれた人は。。。?

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







今日は西洋占星術のお話です♪





今、火星や水星が逆行していますが、





ネイタルでそもそも逆行している時に生まれた人は



その惑星の逆行時には



逆に流れがスムーズになったりすることもあります。



ちなみに、

わたしは水星逆行生まれなのですが、





やっとスムーズにいったか!良かった〜



と思うことが

ちょこちょこありました(><)笑





ネイタルをしっかり見ておくだけでも

今、動いている星から

どういう影響を受けるのか、受けやすいのか



おおかた予測が立てられます♪





今日は、逆行生まれ(←随分端折った言い方してます( ^_^ ;))についてでした☆





今日もあなたを

応援してます(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る