ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

自分に厳しくするの、やめにしませんか?

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





わたしのところに



鑑定を受けに来てくださるお客様の共通点なのですが









☆頑張りすぎる傾向にある



☆忍耐がある



☆自分に厳しい







という傾向が強い強い( ^_^ ;)







こういうタイプの方に

共通で



自分の運を



時期とか星の影響とか

ある意味関係なく



良くしていく方法があるんですね。





それは、













自分に甘くする。





自分に甘くしてください♪





自分に甘く、が、しっくり来ない場合は



そのまま。





厳しくしないこと。







ちょっとくらい甘くしたところで



この手のタイプの頑張り屋さんたちは





だらけたり

ダメになったりということは







ありません!!!!





むしろ





良くなるから!





そんなに厳しくしないでください!





お願いします( ^_^ ;)







マイナスな点に目がいくのは



時として良いことではありますが





その割合を減らしておくことが

大切なんです。





頑張り屋さん



忍耐強い



自分に厳しい







このタイプの人は





騙された!!!と思って



今日から自分に



少しゆるっと



接したり



扱ってくださいね♪





今日もあなたを

応援してます(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る