ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

蠍座で水星逆行中

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





そういえば、



蠍座で水星が逆行してますね!



水星が蠍座で逆行中ですね(><)



5ハウスや7ハウスが蠍座の人にとっては、



復縁や昔の恋を復活させられる可能性が上がりそう♪





さて、



蠍座で水星が逆行しているということで、



過去にために貯めまくった感情が



今、なんらかの形で吹き出して



相手を刺す







なんてことが起こりがち。



やってしまいがちになります。ので、





くれぐれも注意してくださいね☆







単純に、

「わたしの怒りや痛みを解らせてやりたい!!」



という思いでは





相手は自分の元に来てくれません。



そもそも、

理解もしてくれないでしょうし、

怖がって逃げてしまったり

気持ちが離れてしまうことの方が

多いかと思います。





怖い思いしたのに

なんか離れられなくなっちゃうのは

圧倒的に女性の方が多くて



男性の場合はね、それじゃ離れちゃうことの方が圧倒的に多いんですよ

シンプルに、怖いから。







「わかって欲しい(; ;)」



という気持ちなら



怒りをぶつけたり

苦しませたりするのは

ナンセンスです。



その意図や願いを叶える伝え方は

別にあります。







仕返ししてやりたい!

ぶっ〇ばすぞー!!



みたいな怒りのエネルギーなら

今回の水星逆行の使い方としてはとても破壊力とパンチ力がありますが







やっつけるだけで



関係の修復や

そこから相手が自分の言うことを聞いてくれるかどうかというのは





全くの別の話になります。

むしろあんまり効果的ではありませんから、





なんて伝えたら自分の望みは叶いやすくなるのか



冷静になって考えてみてくださいね♪







今日もあなたを

応援してます(*^^*)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る