ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

衣替えしてますか??

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで



毎日の運気が上がるブログを



お届けします(*^^*)









季節にそった



お洋服に



していますか??





いつまでもいつまでも



大して気に入っている訳では無いのに



何年間も同じ服ばかり

着ていませんか??







身につけるものに

変化が無い時、



新しい変化も

訪れにくいです。







衣替えをしましょう♪





流れを変えたい時は、



気分転換をするつもりで



お洋服やバッグを変えてみましょう(*^^*)







高いものじゃなきゃ

ダメということでは

ないんですよ!





高いものを買う時には

高いものを買うメリットがありますが





どんな意識で

どんなつもりで

どんな感情で



その金額をお支払いしているのかが大切なので







ぶっちゃけ、



1000円1組のセールの下着だって





はあ〜〜〜〇ヶ月ぶりに

新しいの買えた〜!



やっぱり新品つけると思うとワクワクするなーーーー!









という気持ちで払う1000円なら、



「気」が良いのです!



別の言い方をするならば



「エネルギー」



「波動」





といったものですね。







これが



「お金がもったいないし、今は使うのやだけど、

古いものばっかりだし今どうしても買わなくちゃ行けなくなったから

仕方なく買います…

あんまり出したくないから、

1組1000円のセールの下着でいいや。どーせ値段なんてバレないし笑」









というようなつもりで払う1000円の







「気」が良いわけないんですね。



正確に言えば





使う人の、「気」が良くないんですね(/;ω;\)





それじゃあいいお金は



入ってきづらくなっちゃう( ^_^ ;)











と、いうことで!





新しいものを買う時には



高くても安くてもいいので



目的をはっきり明確にして

お金を使う時は良い状態でお支払いすることを

心がけてみてください☆









今日もあなたを

応援してます(^^)♪*°





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る