ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

こういうことは、【学び】にしちゃおう☆

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





タイミングが悪い時や

良くない時期というのがありますね





人って、

こういう時ほど動きたくなったり



動かなきゃいけない

流れが来たりします( ^_^ ;)





ただ、



やっぱり動かない方が良いですね( ^_^ ;)





その時期に動いたことって



うまく機能しなくなったり



コケたり



短命で終わったりしちゃうんですよね、何故か。







良い時期までまつ!

なるべくね!





それでも動かなきゃいけないのであれば



それは、



そういうものなんです( ^_^ ;)

【学び】ということになりますね。、。





あんまりなんでも





学び、学びというのは



好きじゃないんですが、



もうしょうがない!

これはこーいうもんか!嫌だけど!







というのは





【学び】ととらえて

頑張りましょう☆





絶対に活きてきますから(*^^*)





今日も良い1日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る