ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

悪い日も。嫌な日も。

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





悪い日があっても



それを否定しないこと。





悪い日だったな〜

嫌な日だったな〜



そういうのは



本来わたしたちの、

個人的な主観なんですが、





人っていうのは、

主観的な生き物なので、







どうしたって



良い日、悪い日っていうのが

存在しちゃいます( ^_^ ;)







悪い日って

噛み砕いていえば



期待を外れた日

成果が出なかった日

知っばいした日

何かを失った日なんかが



それに当たるんじゃないかと思います。









でも、





その日を否定しないで受け入れないのと



嫌だけどしっかり受け入れるのでは





これからの未来が

変わってくるのです(^^)







否定してしまうと、



強い抵抗感が生まれますから



逆に意識しすぎて



否定したくなる現実ばかり来てしまいます。





なので





ああ〜ホント嫌な日だな〜〜〜〜!(;_;)





って

変に我慢とかしないで

どっぷり落ち込んじゃった方が



逆に回復が

早いものです(>ω<)



だから



嫌な日は無理に我慢したりせず

いやなんだけど、悪い日だって否定しないで



受け入れてみましょう!





どんな1日だって、



たった一人しかいない

かけがえのない、あなたの

あなただけの1日です。











悪い日だった人も、



良い日にまた戻っていきますように☆









占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る