ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

運気低迷のサインは…???

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





今日は、





こんなふうに思ったら、



運気が低迷してる証拠!?なサインの



ご紹介!!!





さっそく答えを

行っちゃいます♪♪♪







それは、、、











お風呂に入りたくないなぁ











です!













「お風呂に入りたくないなぁ」





お風呂に



入りたくない





(何回言うんだ!ってかんじですね( ^_^ ;))







って思う時は





そもそもがメンタルやられがちな時です。









邪気は毎日受けるのに(※誰でも)、



それを水で払うこともしたくない。(※お風呂)









いつもシャワー派の人は

シャワーでも良いですが



お風呂は

湯船に浸かるもの









って思ってて

習慣もある方が



お風呂に入りたくない







嫌だ







って気持ちが強くなってる場合は











ほんとに、要注意です!!!!

















体的に問題が無い場合は







この時ばかりは頑張って





お風呂に入りましょう!!!!!!!!!!!











現実的に清潔に、健康に。





それが嫌!!!!ってほどのメンタル状態







こんなんで





チャンスが来たり

望んだ運が上がる時期に入っちゃったって









とりこぼします(;_;)





時期の恩恵は思うように受け取れません(´・ω・`)













というか



そもそもそういうじょうたいになっているのは





運気低迷のサインですから





そこは見逃さず





逆に頑張って湯船にざっばーーーん!って



入っちゃいましょ!!!





心も体も

「気」てきな疲れや憑かれも



ぜーーーーんぶ





水にながして!







あ、







絶対あったまってくださいね☆











しっかりお風呂に入って





運や体や心の状態を



回復させてください☆









今日も良い日で



ありますように♪





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る