ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

言葉の定義を再定義する!

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







1つ前のブログで、











言葉の定義が悪くて



苦しくなっちゃう、

辛くなっちゃう、



効かない人はどうすればいいか?







というのを書きました!





ありがとうの言葉の定義が最悪だったり

愛してるの言葉の定義は悲しいものだつたりしたら





折角潜在意識に届くはずの浄化作用も



全く別のものになってしまうんですね。







こんな時はどうしたらいいかですが、





言ってて違和感のある言葉に気づいたら、、、



↓↓↓



書き出して、

その言葉にある定義も書き出して

目視出来るようにして…





↓↓↓







この言葉は

どういうものである





と、



再定義してください!





再定義する、とは





決める!ということですm(_ _)m





例えば、





「ありがとう」ひとつですが、



ありがとうとは言わされるものではなく



感謝の言葉である



嬉しくて言いたくなったら言えばいい言葉である



ありがとうって言ったり言われたりする場面は本来良い場面のはずだから、

ありがとうという言葉は

優しく、あったかいものである



言いたくないこともあるけど言えばわりとなんとでもなる魔法の言葉である(←)





ありがとうとは魔法の言葉



ありがとうは浄化の言葉



思ってなくても言っていい言葉。

本来、

苦しい言葉じゃないから、



言ってても苦しくならなくていい言葉だよ。









こんなふうに



思いつく限り



どんどん再定義していきましょう☆





自分にとって

都合の良い定義に変えていき、





アファメーションを効きやすくしたり、



しあわせに感じる時間を増やしたり(結果、勝手に増えていく!というかんじです(*^^*))



勝手に良いことが起こりやすくなるように



していっちゃいましょう♪





今日も良い1日になりますように!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る