ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

言葉の定義を目視してください!!!

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







「ありがとう」

「ごめんなさい」

「ゆるしてね」

「愛してる」



の4つの言葉は



潜在意識を浄化する言葉ですが



なかには、



その言葉で浄化されず、



嫌な気持ちになって



はじいてしまう人がいる







と、

ブログに書きましたm(_ _)m







さて、





そういう人はですね、







「言葉の定義」の問題なんですねm(_ _)m











例えば





「ありがとう」



って、



あなたにとって



どういう言葉ですか???







連想ゲームのように



自由にぱっと出てきたことを



3〜4つ、書き出して

目視できる状態にしてほしいのですが…











わたしの場合だったのですが



「ありがとう」













言わされる言葉でした( ^_^ ;)





お礼の言葉

感謝を伝える言葉

言われた方のが上、言った方は下

言った方は、借りを作った宣言も同様



頼んでないのに勝手に恩を着せられて有難みをくどくど解かれて不機嫌になられたので仕方なく言わされ続けた言葉

















これが













わたしにとっての















「ありがとう」















でした。































やばすぎませんか、、、?(´;ω;`)



















ただ!







こうした



この「ありがとう」にまつわる、





わたしの中のでの、言葉の定義は、







書き出したことが

全てだったんです。















いやーーーーーーーーーーーーーん



苦痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)















なんで言わなきゃいけないの



言っとかなきゃいけないよね〜だるいわ〜〜〜







みたいな、



最初はそんなことを書き出した記憶があります><



(感じ悪すぎですね!!!笑)







でも





そりゃそうだ。







わたしにとって





「ありがとう」とは







言いたくもないのに無理やり言わされる言葉で









メンタルが削られる



言えば言うほど苦痛な言葉だったからです( ^_^ ;)













言葉の定義は





ひとり、ひとり



違うので!!















よく言う、アファメーションが効かない







という事例は







こんなことが原因だったりします( ^_^ ;)









では、





こういう



言葉の定義が悪くて



苦しくなっちゃう、

辛くなっちゃう、



効かない人はどうすればいいか?













また今度書きますね☆







今日も良い日を



お過ごしください(*^^*)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る