ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

10月になりましたね☆

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





10月に入りました♪



今日は魚座の月〜牡羊座の月に入りますね



明日は、おひつじ座で満月ですね☆









今日はつきはじめなので





氏神さまにご挨拶のおまいりをしたり、



お掃除したり(おそうじはいつしてもいい(*^^*))



今月の目標を立てたり



どんな月にしたいな〜と、

ざっくりでいいので決めてみたり









スタート!

はじめ!



を、意識して



過ごされてみてください♪





魚座の月なので



フットマッサージ(足裏はマスト!)をしたり、



バスソルトを入れたお風呂に入ったり





泣いて心も体も浄化してみてください☆





と言っても、

夜はすでにおひつじ座の月になりますから、





ヘッドマッサージ、ヘッドスパをうける、するのも

良いと思います♪





あと、



怒りの浄化に





うわーーー!!!!!!!!



と、紙に怒りを書いて書いて書きまくって







火で燃やして捨てましょう☆





怒りを、書く



火で燃やしちゃう





というのが、重要なポイントですよ☆













明日は満月なので、



お月さまを信仰し



お願いごとをする人、してる人は



お願いすることを



予め決めておくことを

おすすめします(*^^*)





それでは!



どなた様にとっても



良いひとつきに



なりますように♪





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る