ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

出来ることからはじめましょう♪

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





しあわせって



きっかけになるのは



どうしたって「人」であることが

多かったりしますm(_ _)m





今は



SNSで簡単に繋がれる時代ですが





リアルで繋がっている人



かかわり合いのある人



仕事や、プライベートで

付き合いのある人達







そういう人達も



大切にしたいものです(*^^*)







かと言っても



好き嫌いはありますし、





得意、苦手もあるので





挨拶はしっかりする

身だしなみを整える





こういう



一見ささやかで小さなことから



はじめてみてください(*^^*)







気に入られるために挨拶したり身だしなみを整えるのではなく



自分のかかわり合いのある人たちに





この人(あなた)と関わってて、



気分が良いな。

気持ちが良いな。



って思われるように



「Take(テイク)」

の精神ではなく



「Give(ギブ)」

の精神で





挨拶・みだしなみから



はじめてみましょう☆







今日も良い日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る