ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

気づくことは成長すること!

こんばんは☆





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





自分の日常を



いかに「無い」という視点で



見てしまうかということに



改めて最近気づきました(´・ω・`)





他の人のはすぐ気づくのに、



自分の当たり前って、やっぱり難しいですね( ^_^ ;)







さて。



気づく、というのは



実は自分自身へのメッセージなんですね。





気づくというのは



気づいたことを今後、「採用できるようになった」ことを意味します。



それは



自分の考え方かもしれないし

覚悟かもしれないし







気づくって



こうすればいいんだ



これで良いんだ



このままじゃだめだ



あ、だから今までこうだったんだ…と



パターンは様々ですが







どんな気づきを得ようと



自分が成長している証拠です♪





どんどんレベルアップしていっちゃいましょう☆





今日も良い1日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る