ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

変わる時が来たよ!

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





嫌なことが起こったな〜





という時は



自分に向けて



「黄色信号」が出されてる時です!





以前にも



似たようなことがなかったか



また同じようなことで

嫌な思いをしていないか







しっかり見極めてくださいねm(_ _)m





過去、経験した

似たようなこと、

同じようなことで





嫌なことが起こっている場合、、、









「そろそろ変わり時だよ!」







というサインです( ˙_˙ )!





ちょっと怖いけど



発言や

行動、

考え方、







どれかを改めたり

変えたりする必要があるみたいです(>< ;)







でも

安心してください。





これは





あなたに不釣り合いな現実のままでいいですか?



あなたはもっと

素晴らしい未来を受け取るのに

値しているんです!!







という



宇宙からの強制的なメッセージ!







怖いですが、



頑張って変えましょう!





そこから

逃げないで





思い切って



変えていきましょう!







もっともっと



あなたにとって相応しい



心地好く、しあわせな現実を作っていくために。。。♪





そうでなかったら



嫌なことなんて



起きませんからね(*^^*)













本日も夜から待機していますので、



ご縁を感じてくださった方は

お電話ください(^_^)v







今日も良い日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る