ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

お彼岸ですね

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







今日は、



秋分の日



ですね!



明日は

己巳(つちのとみ)の日



秋は…というか9月は???



なんだかイベントが沢山ありますね



お彼岸もありますし。





ちなみにわたしは

お彼岸もばっちり

お参り行けましたm(_ _)m





お墓参りは

徳をつむことに

なるようなのですが





おしあわせでいて下さいね〜





って、



お墓まで行って



祈る(ご供養)のがお彼岸。









今年のお彼岸は、



お墓参りに行けた時、





ああ、お墓参りに行けるって

平和なことなんだなぁと



しんみり感じました。





だって



そのぶんの時間があります

そのぶんのお金があります

お花を揃えられました

お墓のお掃除もできました

お香も用意できました



何もかもが整ってる





満たされてる…というより

足りてる

整ってる



という感覚を感じました。





これって多分



余裕で



ちょっとしあわせなことで



平和ですよね。







お墓参りでは



やはり来られている御家族が何組かいらっしゃって







ああすごいなぁ



先祖にわざわざ挨拶しに来るんだもんなぁ



そりゃさぞ御先祖さまたちは嬉しかろうな〜





と、思いました。











お墓参りで

徳をつむ、と書きましたが、



お墓参りをすると



ご先祖さまが貯めた徳をいただけるようですよ☆







子孫(今生きてるわたしたち)が続くだけ



とても豊かなご先祖さまたち





その豊かさや徳、



いただけるならば

ありがたく受け取りましょう♪





わたしは、





「その時は、是非気づかせてください。

分かりやすい形でください。」



と、お願いしてきました(笑)







今日も良い日でありますように☆





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る