ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

しあわせから遠ざかるつら〜いクセ(習慣)

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





よく我慢しがちな人は



人よりもしあわせになりにくいです!!!(きっぱり)







…はい。と、言うのも、





我慢というのは、





自分の「感度」を下げてしまう行為なんですね。





つまり、



しあわせを感じにくくなっちゃうんです(´・ω・`)





しかも



我慢をすると







「怒り」







「悲しみ」













心に

溜まってくんです( ˙_˙ )!!!!





そりゃもー



どんどん



自分の器(キャパだと思ってください)の中を





容赦なく占拠していきます…!!!







困りますよね





占拠してる感情は



ちゃんと外に出していかないと



ずーーっとそこに居座ります。





どうやったら

そうやって感情を貯めなくて済むようになるかと言うと、





我慢を減らす



我慢しない





これが出来るようになってくのが大切なんです!





なのでまずは





どんなことに

自分は我慢するのか



ついつい当たり前のように

我慢しちゃうこと

譲っちゃうことを





認識するところから始めてください(*^^*)





今日も良い1日でありますように☆



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る