ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

運の流れに沿って過ごす♪

おはようございます♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





運ってある程度



自分でコントロール出来るんですよ(*゚▽゚*)♪



そして



運って

良いと、悪い



だけでは

語り尽くせないところがあって





その年、月、日ごとに



「テーマ」となるようなことや



「(その年などを)象徴する流れ」



というものが



存在するんです☆





なので



そのテーマを知った上で



それらしく

そのテーマに沿って過ごすと



運は自然と良くなってったりするんです♪







んーーー〜っと、、、、



馴染みのある例を上げると





季節にそって

服装を変える







みたいな!









夏にコートは着ませんよね?







冬にノースリーブとホットパンツで外出しませんよね?





春になると花粉症がやってくるとこを知っているから

マスクやティッシュを予め用意したり





秋にはお彼岸があるから

お香を用意したり

季節の変わり目だから

風邪をひかないように意識したり

サンマや栗をおいしくいただいたり

そろそろ毛布を準備しだしますよね









運の流れやテーマに沿って過ごすって





季節に沿って過ごすことと



とても似ています。







どういうものか分かれば



対処も出来るし、

より良く活かすことも出来ます♪





ぜひぜひ



楽しみながら



運を良くしていって

くださいね☆







今日も良い日になりますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る