ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

乙女座の新月でしたね♪

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)









昨日の20時に

乙女座新月になりましたが



みなさん、如何お過ごしですか??



わたしは



覚悟を決めた新月になりました( ̄▽ ̄;)



自分の意志を固めるような



絶対こうしてやる!





決めた



新月になりました><





乙女座25℃(昨日の新月の度数)は



わたしは1ハウスに位置するので









わたし自身に関すること



まるっとわたし自身に関わることで

エネルギーを受けるなぁと思っていたのですが







まんま、



わたしの在り方

そして

わたしの身体に関わること

(体は1ハウス

健康や病気は6ハウス☆)







新月の影響をどどーーーんっ!!と受けました(*/▽\*)







月の力をお借りして

後押ししてもらって





決める

道を切り開いてく









…久しぶりにガツンときた新月でした( ˊᵕˋ ;)





みなさまも



強〜〜〜いエネルギーを受けて



くらくらしちゃった人は



ここ数日は



早めにおうちに帰って





ゆっくり過ごしてくださいね♪





今日も良い日になりますように♪









占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る