ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

気に入るものだらけにしよう♪

こんにちは♪



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)



自分の持っているものは、



どんどん気に入るものだらけにしていきましょう☆





普段持ち歩くバッグもそうだし、



お部屋の家具なんかもそう。



気に入るものを選んで



ここち良いものばかりで揃える。





「物」というものは、



自分で選べて買えるので



自分に選択権があります。





無意識に視覚から入る情報を



気に入らないものではなく



気に入る物ばかり(それを増やして)にしてしまえば





潜在意識がそれに引っ張られて



自分の望む方向に変わってきます(*^^*)





是非お試しください♪





今日も良い日でありますように!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る