ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

あげられる人になる♪

こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







誰かにすぐあげられる人は



誰かからすぐになにか貰います。





何をあげるかによって

何が返ってくるか決まります♪



わたしの尊敬する占い師の先生で、



すぐに人に色々あげる方がいらっしゃるのですが



その人が上げてるのは

愛だったり

助けだったり

お礼の気持ちだったり♪





なので



人や場にも恵まれるし

「物」もよくいただくようです♪





何かくれたらあげるんじゃなくて



自分から見返り無しに差し上げてるんです







最初見た時は





「えっ…すごいなぁ…こんな人居るんだ…」



と、びっくりしましたが





その先生はそれが当たり前なようです(*^^*)





あげられるものは

どんどんあげていきましょう♪





減っちゃう!!!!



って感覚が強いなら





まずは





自分にたっぷりあげてから。



その次に

まわりにあげましょうね♪





今日も良い1日でありますように☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る