ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

もしかしたら、クセかもしれない。

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





自分のくせって



なかなか分からないものですが





ここ数年ずーーーーーっといいことなんて無い



ずっとずっといいことなんて無い







という人は





落ち込むクセ

恨むクセ

絶望するクセ







を、もってるかもしれません( ˙_˙ )!







ほんとに悲しいし

ほんとに立ち直れないし

ほんとに許せない!!!!!









という、気持ち





事実だと思います





めっちゃ辛いと思います











ただ





もし、それ







ただのクセだとしたら。。。。???





落ち込んでもいいし

恨んでもいいし

絶望してもいいんだけど





ただのクセだとしたら。









クセなら



矯正することができます。





つまり、





似たようなことが起きても







もう傷つかなくて良くなるし

もう気にしなくて済むようになるし

もう怖がらなくていいし

もう

もう落ち込む必要もありません。



もう恨まなくて良くなるし

もう絶望しなくていいのです













くせって

ほんと、ただのクセなので



つまり習慣なので

大変イージーにできてしまう。







歯磨きとか

お風呂に入るハードルって



別に高くないじゃないですか?





習慣だから





そういうもんなんです。



それくらいのものなんです。







だから





あ、これただのクセじゃない?

大したことないかも。







って

思えたら





そこに割いていたネガティブな時間が減って





自分を癒したり

好きなことしたり

楽しい時間に充てられます♪





もし

このblogが



何かのきっかけになってくれたら

嬉しいです♪





今日も良い日でありますように!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る