ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

自然のパワーでエネルギー補充♪

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





日常に「自然のパワー」や「自然の波動」を取り入れたいなら



手軽にできるのは



「換気」



そして、



「花、植物を飾る」





ということ♪





整えられた



人工的な環境も



勿論充分に豊かなのですが





わたしたちは

根本的なところ







自然の恩恵や

自然のリズムと



切っても切り離せないものです。



自然のエネルギーと切り離してしまうと



どんどんエネルギーが足りなくなり



パワーダウンしてしまいます(;A;)↓↓↓↓





食事ならば



コンビニなどで済ませるよりは



しっかり手料理しても



自然のパワーをいただけます♪



グラウンディングなんか



しっかり出来たら良いですが





現代だとそうもそうもいきませんからね( >< ;)





自然のパワーは

エネルギーを沢山くれます♪



ぜひ、

日常で意識されてみてください(*^^*)



今日も良い日でありますように☆



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る