ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

我慢に気づいて、やめていきましょう♪

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





人生を好転させたいなら



「我慢を手放す」ことです♪







我慢をやめてみてほしいんです。







我慢をやめたら



何に良いの?





というところですが、





人生全般において、



恋愛



仕事



お金



人間関係



家庭



健康











\\\\ 全てに作用します!!////











わたしごとで恐縮なのですが、





ストレスを感じた時



「我慢すればいける(※乗り切れる)」



って

思っているのに気付いて







そこでハッとしたんです。















我慢は





解決にならないし







負債の蓄積になります。゜(´∩ω∩`)゜。











気づいた我慢からやめていった結果









わたしは、





金運、

物運に良い影響が出てきました(!)









大量に野菜と果物が贈られてきて



その場のノリでブルガリの香水を買ってもらい





鑑定の以来が突発的に4件入るということが



ひとつの我慢に気づき

辞めようと、決めただけで



ここ数日でこんな出来事が起こりました*\(^o^)/*(笑)











我慢をやめるだけで





この外側からの豊かな流れ…







我慢に気づいて、



やめるだけ!

























我慢、やめましょう♪♪♪











その場しのぎで



我慢を

続けていくと



クセになり



自分の豊かさを堰き止めます(!)







これを読んで下さったあなたが、



更なる豊かさを受け取れるようよう



祈っております☆







今日も良い1日になりますように☆





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る