ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

シングルタスク

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





一つ一つ取り組む



一つ一つ終わらせる





これを意識すると

幸福度が上がります♪



たったこれだけで。

不思議ですよね。





なので



マルチタスクで動くより

シングルタスクで動いた方が

幸福度は上がるようなんですm(_ _)m





でも



現代人は忙しいから



マルチタスクでいない方が



難しいですよね(--;)





なので、



日常の中に



こういう「区切り」を作っちゃえば良いのです!





外から帰ってきたら手洗いうがいしますよね?



これも1つのくぎり。





寝る前に歯磨きしますよね?



これもひとつの区切りです。





わたしは、

朝の週間だと





まず窓をあけて

外の空気とお日様のきらきらをお部屋に取り入れて





布団を畳みます。







起きた!っていう

区切りのために

これらをします。







こういうささいな習慣が



どんどん自分を作っていきます♪





意識をもって取り組んでいくだけでも

全然かわってきますよ〜(*^^*)





今日も良い1日でありますように☆



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る