ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

ラーメン注文するのと同じです!

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





先に出す

先に動く

先に労力をかける



と、



欲しいものが入って来やすくなります



というか



これが基本なんです♪





ラーメン屋さんを

イメージしていただくと

分かりやすいと思うのですが



券売機で



先にお金を入れて



ほしいものを選んで



ポチッとボタンを押してから(注文)





ラーメンが出てきますよね(提供される)☆





ラーメンを食べたかったら





ラーメン屋さんに行って

券売機にお金を入れて

食べたいラーメンを選んで

席に座って

待つ





先に、お店に行くという行動をとり

先にお金を出します



これらの労力をかけて



ラーメンを得られるわけですね♪





何ごとも自分から!





とても現実的な書き方をしましたが



原理的にこういうことです。





ほしいものがあったら





先に動きましょう!

先に出しましょう!

先に労力をかけましょう!



それは

発言するとか

調べるとかも



これらに値します☆







今日も良い日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る