ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

水のパワーとお塩で浄化

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





水には祓う力があります。



邪気や悲しみなんかは



言葉通り



「水に流す」ことが



できるんです♪*°





わたしは



湯船に浸かることを



ずーっと推奨しているのですが、





体の中に入り込んだ邪気を



汗として

体の内側から外に



出せるからなんです。





その時一緒に



お風呂の中に



粗塩を入れてみましょう。





調味料用のものではありませんよ♪

(調味料としても勿論使えますが)





お塩には



清める力が

あるとされているんですね*°





わたしは、



あれ〜〜〜重いなぁ〜〜〜???と思ったら



神社などで売られている粗塩を



お風呂に入る時湯船に入れたり

身体をあらう前に首や肩にまぶして揉んだり

部屋や玄関に置いたりすることもあります。





今日は水天宮さんで、

七夕の短冊を書き 初穂料をお納めして

お塩をいただいてきました♡





どう使おうか、楽しみです(*´▽`*)♪*゜









水の力を使って



悪いものや要らないものは



身体の外に



ちゃーんと出していきましょう☆







今日も良い日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る