ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

第1ハウスを活性化

こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





身体を良くするって

自分の第1ハウスを

活性化させることに

繋がるんですが、



第1ハウスは

「自分自身」を

あらわしますm(_ _)m



特に第1ハウスに

惑星が入ってなくても

活性化できます☆





頭にお伝えしたように

自分自身の身体を

大切にしたり

運動したり

鍛えたり

疲れをとってあげたらいいのです☆



すごく端的に言えば

健康ですね(*´꒳`*)





わたしは

慢性的な頭痛があったのですが

ネットの記事で

首の血行不良が原因かもというのを見つけてから



毎日首を揉んでいたら、頭痛が起こらなくなりました(笑)

10代の頃からの

長年の付き合いの

頭痛さんが

一瞬でいなくなってしまいました。。。。(笑)



なんてこった、、、!!!

(笑)



調子に乗って

肩周りのストレッチも

度々やるようになると



やっぱり、疲れがちょっとずつ変わってきました。

軽減されてゆくのが分かります。



是非、

自分の体を大切にして

自分の第1ハウスを

ガンガン活かしていってください☆





今日も良い日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る