ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

2020年獅子座新月

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





今日は2020年の



獅子座の新月です!



な〜んか忙しくって

気分が不安定だなー

このバタバタしてるのに

ふわふわした感じ、なんだろう?



と思っていたら

新月でした( ˊᵕˋ ;)



気づいたら新月!

早いですね〜〜〜





新月は新しいことを

すると良いのですが



すっかり本日の新月のことを忘れていた割には



ちゃーんと新しいことをする予定を入れておりました(笑)



宇宙のサイクルと自然に同調できているようで、

うれしいです♪



審美歯科に行ってきました!



獅子座の象徴というより



今期、木星と土星の滞在する

山羊座感のある

はじめてになりました☆

(山羊座は骨や皮膚に対応しています。歯もそうです♪)



美しくなれば

その分自信ももって輝けるので

結果的に今日の獅子座っぽさに繋がると思います( *^皿^ *)(笑)



そして



獅子座は

「背中」に対応しているので



あ、今日新月だった



と思い出した瞬間に

いつもの整体に予約しました。(笑)



背中を中心に

施術してもらおうと思います♪





新月のそのサインらしさ(今回だったら獅子座)や

新しいこと

ちょっとのことで良いのですが

やってみてください(*^^*)





今日も良い日でありますように(*˘ ˘*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る