ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

嫌なことは減らせる♪

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







嫌だな、



という思いや感情を



力任せに排除しようとすると

見ないふりしたり

押し込めたり、押し殺したりすると



またそういうことって



やって来がちです(--;)





嫌なことが起こらない、

やってこない方法って



外側の現象だから

自分のコントロール対象「外」にあるので



どうしようもできません。





では、



どうして嫌なことがない、もしくは少ない人が

居るのか???





これは一重に





「とらえかた」

「解釈の仕方」



に、

なってきますm(_ _)m





つまり、



コントロールできる範囲の



自分自身、内側を

変えたり

成長させたり

コントロールしてくんですね♪





いったん、



嫌なことは



しっかり感じてください。





その上で



自分にできる限りの対処法をします。



起こった出来事をどうやって自分の肥やしにするか(内側)



そして



それが起こらないようにするには

自分はどうしたらいいのか(内側と外側)





というふうに、



手順をふんでください☆





ちゃんと

嫌なことは

減っていきます(*^^*)





今日も良い日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る