ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

物の扱い方

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)



あってもなくても困らないものは、



どうするか、

はっきり決めて扱ってあげましょう!



使う時がくるまで

適当に置いとかないで

しっかりしまったり、



使うか使わないかはっきり決めて、



使わないならバイバイしてしまうのもありです。





あなたが所有している

「物」を

どうでもいい扱いは、





なるべくしないようにしましょうね☆





物を扱う時も



そのエネルギーや波動は



そのまま返ってきます。





いちいち丁寧に扱うのも



大変かもしれませんが









物の使い方、



扱い方が丁寧で美しい人って



ちゃんとしている方がほとんどです(*^^*)









大切にしてるのに





謎の壊れ方をしたり





なくなっちゃったりしたら





それは身代わりになってくれた場合もありますから、





深く気に止めなくて

大丈夫です☆





物を丁寧に扱う意識をもちましょう♪







今日も良い日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る