ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

思い出してみましょう☆

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)



嬉しかったこと

楽しかったこと

良かった、と思ったことを



1日のうちに



3つは思い出すようにしてみましょう♪



脳の仕様なんですが、



どうしても



つらいこと

かなしいこと

嫌だったことを



思い出しやすくなっているんです。





良かったこと

楽しかったこと

嬉しかったこと

しあわせだったこなどは



意図的に思い出すようクセ付けていかないと



人って自然と、



ネガティブになっていくように



出来ているんです( ̄▽ ̄;)





だから、



ネガティブなことを

ひけめにとらないでくださいね!



そういうもんなんです(-ω-;)



普通のことだったんです。







ただ



ネガティブすぎても生きづらいので



意図的に



良かったことなどを思い出すくせを

つけていきましょう☆



知れば変えていけます♪





今日も良い一日になりますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る