ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

満月はイライラしやすい?



こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





満月はイライラしやすいって

ご存じですか?



勿論、成就や実る、とい うようなエネルギーもあるのですが、

それは良いことだけではありません。



溜め込んでいた不満が膨らんで



今、起こっていることではないのに、

ムショーにイライラしてしまう!



なんてことも。



それは、

今まであなたが「抱えていた」からです。





悲しみも同じです。

思い出して泣いちゃった。



そんなことがここ数日中



あった方も多いのではないでしょうか?





出てきた怒りや悲しみは

かつてあなたがあなたを守るために

ぎゅっと押さえ込んでいた

感情たちです。



なんだか、タロットカードのタワーの逆位置みたいですね。



そっかー。

まだ気にしてたのか。

こんなに深く傷ついてたのか。

思ったより怒ってるんだかー。

と俯瞰して上げて、



感情を解放してあげてください。



自分がその時の感情や思いを

分かってあげたら

強烈な怒りや苦しみは薄れていきます(*^^*)





今日も良い日で

ありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る