ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

人に尋ねるだけで金運アップ!?

こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





金運を上げたいなら



やっぱり、

沢山お金をもっている人

沢山お金を稼いでいる人に



訊くのが1番です。



もしくは、



お金が大好き(*^^*)



って、

公言できるくらいお金が好きな人♪



基本は、



自分より「収入がある」人を

狙って聞きましょう☆



なぜなら



間違いなくその人は



自分よりもお金のエネルギーが強かったり、清らかだったり、パワフルだったりするからです♪



その気をもらいます。



そして、



訊くだけではなく

出来ることはやってみる!





当然



何をきくか

どういう質問をするか

お金に関することって

いっぱいあるから



どうすればいいの?



だけでなく





何をしてるの?

これはどうやってるの?



と、

具体的なことも聞けますよね☆





金運を楽に上げたい方は、





自分よりも稼いでいる人に訊く





これを是非やってみてください(*^^*)



それでは

良い夜でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る