ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

自分のこと、好きですか?

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)



自分を好きになろう

って



聞いた事

ありませんか??



好きになろうとしても



なかなかそうもいきませんよね( ̄▽ ̄;)



自分のこと好き(*^^*)って方は



今回のブログは飛ばしてください(笑)









自分を好きにならずとも



敵にはならないようにしましょう☆



自分を責めたり

否定したりする状態は、



自分を敵とみなしている状態です;;



自分の1番の味方でいられる人は

自分の1番の理解者でいられる人は



いつだって自分。





なのに

自分を

嫌いだからといって



否定したり

責めてばかりいては



ちっとも良くなりません。



結果、運も悪くなるでしょう。



だからこそ。





嫌いだったら

やっぱりそこから好きになるのって

時間がかかりますから



嫌っててもいいから



まずは

受け入れてください。





そして

そのうち

責めることや

否定することを



減らしていきましょう。





もし仕事や学校などで



酷いことを言われたり

虐められたりしてるのに



1人になっても



自分で自分に

そういうことをしてしまっていることになるんです。





だから





まずは

否定しないで。

責めないで。





好きになれたら

部分的で十分だから



ちょっとずつ、好きになってみてください♪





今日も良い日でありますように☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る